vol.2 「可愛いシーズーズ」初ライブレポ 

前回ご紹介したあゔぇまりなの新バンド・可愛いシーズーズ↓詳しくはコチラを・・・

https://mandarake.co.jp/dir/cat/idolbangaichi/2018/09/19/1.html

お披露目ライブに行ってきました♪♪♪

2018/10/16@下北沢DaisyBar

IMG_9842.JPG

とにかく2年ぶりのライブ、、露出、、という事でもう嬉しさでいっぱい。

トップバッターだったので最前で待機、時間になりバンドメンバーがそれぞれ出て来て、最後にまりな。

向日葵みたいな黄色いワンピースで登場!今までのアイドル活動では黒系のイメージだったので元々の夏生まれの明るいイメージにぴったりでした。

まだCDは出ていないので配信で聞いていた曲、元気なギターロックチューンで始まったのですが、、

まりなの歌がこれまた上手い!グループの時はソロパートとかもあんまりなかったので、その声の良さとか歌の上手さがあんまり前に来てなかった(と思う)ので改めてひとりのボーカルになると際立つというかめっちゃいい声なのです。。

MCをはさみつつ、5曲を。

・アイラブシーズーズ

・コズミック・ランデブー

・忘れたいの

・(しーくれっととらっく)

・シュークリーム&ロケット

2年ぶりとはいえそのステージングはかなり進化というか、歌の表現力も断然アップしている!!

みんなでノる曲も、聞かせる曲もどっちも、夢中にさせてくれました。

なんていうか90年代の邦ロックのめっちゃ好きな感じがすごい詰まってる。

途中でまりなの中のアイドルみが全開になった時はなつかしのオタさんたちと咲き(笑)

色々と感慨深くなってちょっと泣きそうになってしまった、、

そんなこんなであっという間にステージは終わってしまったのですが終演後にチェキ会をやるという事なので待機。

2年ぶりのチェキ!!!バンドに交じってわいわいチェキ。楽しかったですね

アー写がシーズーの写真なので(笑)メンバーみなさんの写真もいただきました♪

IMG_9821.jpg

そしてわれらが歌姫まりな♡♡

IMG_9822.jpg

つぎのライブの予定は11/20だそうです!

本当に本当に良かったので、いくしかない!

可愛いシーズーズtwitter☆https://twitter.com/kawaii_si_zu_zu

音源はこちら♪♪https://eggs.mu/artist/SeaZoo

中野店 田路