アルティメットハロウィン1日目いってきました。

平日、渋谷ボチボチ仮装の人がみられる程度

リストバンド交換してタイテも見ずにo-crestへ

はじめてReLIeFみた 

やばい すごいよかった(当たり前なんだけどね)

平日の早い時間だったので人少なく 全身に素敵なミュージックを浴びて とても幸せ

11月17日にはワンマン 音源販売開始らしいので 要チェック!

ちはなちゃんが会場に向かうアイドルコス(ライブではマスク付けてた)で みさちゃんがピアノの発表会コスだったと思う

(ハロウィンといえばゴジラが思い出されるが、明日31日ハロウィン当日は白キャン行くので ななこちゃんは役者さんもやっているので きっとやってくれると思う)

DSC_0000_BURST20181029175344992.JPG

 パチリして

トークイベへ スタジオフリーダム なかなか見つからない

2階だけど1階じゃんてなった 壁を見るまでわからなかった

結局20分位ウロウロした

トーク面白かった

ギュウゾウさん栃木でふゆどう ナザレ しんとう めろんa go goをよんでライブしてくれってなった。ステレオ東京もお願いってなった。

で デュオでナザレ

ナザレみるの2回目 みんな綺麗だったり可愛かったりする奇跡

あゐくもジャージじゃない ウサギコスでもない(ちょっと残念)

端っこ2列目くらいで堪能して 

 急いでフォーラム8のタケノコで れあたん とチェキぱちり

久しぶりじゃんといわれ ティーンエイジャーと50過ぎのジジイの時間の流れに グフッとなった れあたんマジ天使!

でメインデッシュのShinto!ちゃん

ナザレとリカちゃんの最前管理でボルテージMAXでうまいシュウマイ 最高でした。

BABYTRACKSオソルベシ!

宇都宮店 大塚