SAKA-SAMAとハイパー同級生みてきました。

28日は新宿モーションさんとちょこっとアンチノックでした

ハロウィン

仮装のアイドルちゃんは素敵!

SAKA‐SAMAちゃんは以前みたことがあったのだけれども

全然良かった 音的に箱を選ぶのかなぁ それともコスプレのせい?

ちっちゃくて手作りの体操服 チェキとりました(まさに犯罪臭)

シーツのオバケちゃんもパチリ

11月14日に1stアルバムがでるみたいで無銭のリリイベあるっぽい 

DSC_0542.JPG

 

そして ハイパー同級生は安定のパフォーマンス

楽しい!

スパ転自体通常がコスプレ衣装ぽかったのだけれど

Bちゃんの謎コスプレも味がありすぎて素敵でした。(クリスマスも期待してしまう)

DSC_0544.JPG

ヨネコは 曲が思ってたのと違う感じだった けど はじまったばかりなので 

で夜の部にそなえていましたら

ツイッターでアンチノックで ふゆのどうぶつえん! 

タイテみたら40分 これはいかねばってなって

凄かった 

しじみが可愛すぎた

で、モーションに戻りまして

グーグールル

コマチはいつも最高のパフォーマンスをみせてくれる

いつも凄いなって  

グーグールルさんはランチェキ(ランダムチェキ)が500円で1並び2枚買える(ゼアゼアちゃん、ミシェルも一緒)

レギュレーションが高くないのでチェキ大好きアイドルヲタにオススメ

(ベルハー行き初めの頃に田中さんに)オタちゃんも見た目は怖い人が多いけど実際は優しいというよなことをいわれまして、じゃあ行こうかなってなってチョコチョコ通うようになりました。実際優しいです。

ぐーるるちゃんも11月21日にCD発売!楽しみ

次は29日のオタ活報告だじょ

宇都宮店 大塚