ZOCZOCみえてくる

どうも丸々一月ぶりのブログ更新です忘れてたわけでは。。ないですよ。。

まあコソコソと色々お仕事をしていたらちょっと後回しになっただけですー。

てことで!!

今!!

担当が今一番はまりつつある「ZOC」です!!!

zoc.png

ただこれ地下。。じゃないですよね多分。。だってまず靖子ちゃんいるし。。

それでも今一番語りたいアイドルが誰だと言われれば間違いなくZOCなんです!!!

アウトデラックスの戦慄かなのちゃん見てからのMVのZOC実験室 を見るというベタ中のベタな流れで担当は語ろうとしています。。エグいぐらいかっこいい!

。。まず好きなんですよこういう「個」の集合体みたいなの。

MVがとても親切でメンバーの紹介がねじ込まれてるし下にスクロールしたら メンバーのプロフィールみたいなのとか靖子ちゃんのプロデュースコンセプト みたいなのも書いてるし。。多分1日10回は見てますねMV。。そしてコメント欄を見て 既にフィンが脱退していた事を知るととゆう。。一番かわいいと思ったフィンが。。

28日に大阪来てたんですよ。。靖子ちゃんはいなかったみたいですけどめちゃくちゃ観たかった。。

次関西圏来たら絶対行く!

行ったらレポ書きますではまた(何だこのブログの薄さ。。)

うめだ店 奥田