平成墓嵐パワーアップ

12月9日 平成墓嵐を見に新宿MARZさん行ってきました。

DSC_0654.JPG

あーやばいです アイドルです 混沌です

みんな安定したクオリティなんて求めてない 

一緒に楽しむステージ 万人向けではないのだけれど

個人個人のキャラが立ちすぎている問題はあるのだけれど

かなりたのしませてくれます 

それから墓嵐の物販で列ができたのをはじめてみました

物販もみんなガツガツくる それでいいと思う

墓嵐には制服グレードアップシステムがあり(4000円から)今回購入させていただきました。

DSC_0674.JPG


(クリスタルののちゃん りぼん!!りぼん!!)

カメコのみなさんも動画はNGだけど写真撮影OKな現場なので撮影を楽しみセーラー買って帰ろう!

で当日のタイムテーブルが

平成墓嵐→Make it!→ぴこぴこにゃんちゃー と絶妙すぎました

夜はディアステで れみちゃん8周年!アイドルぢゃないけど 最高のアイドルさん

3階のアカペラで聞いたことのあるオレンジリウム 

そして最後に エンジェルスノー 泣きました

満足の1日でした。

宇都宮店 サトシ(好きなポケモンはチコリータ)

DSC_0677.JPG

 

 

宇都宮店 大塚