2018年ふりかえり

まぁ今年もいっぱい卒業して、いっぱい解散したなぁと

超DDだけれども 推しが壊滅的にいなくなりました 

以外にも あやぱむ とリサコがいなくなったのが結構効きました 

そして 推し増ししないように 広く浅く見ていこう という気持ちになり、知らぬ間にどんどん地下に潜るようになりまして

ぐーるる 白キャン 天晴れ! ハイパー同級生 平成墓嵐 ハードポチ 

あーもう最高です!みんな愛してるぜ!ってなりました。

あっ でも ショールームみて中井りか可愛いじゃんてなり、はじめてAKBのCDを買い総選挙に投票したりもしました。

 来年のアイドル現場はどんなかな?

  戻ってくる人いるのかな?

 まんだらけも いろいろ やっていく予定です。

 楽しみにしていてください

まんだらけ 宇都宮店 おおつかさとし (今年1番聴いた曲はさよならばかちゃん)

 

宇都宮店 大塚