年末年始 いろいろありました 

まず 白キャン 新メン2人加入(黄色・桃色)で 鈴木えまちゃん担当カラーが黄色でないことが発覚!なんともまぁ 黄色キャラではないのは誰が見ても明らかだったが 実際は初音みくっぽい色でした (多分 声の音色からきているのかな?初音えま!ありかもね) ※2019年は1つ2つ上にいきそうな真っ白なキャンバスですが初心者は前方中央辺りは荒れることが多いので避けたほうが無難ですよ

それからゼアゼアちゃん カウントダウンの余韻が体に残る中での解散発表 新しいことが始まる準備なのかな? (緒倉かりんちゃんもどってこないかなぁ)

2月10日限定 るなてん復活! 

ゆなちゃん ディアステージ卒業 

ハミダシステム・・・

最後に アイドルの新しいカタチ 平成墓嵐  未終ちゃん活休宣言 なんかドンドンやつれていく未終ちゃんなのでゆっくり休んで欲しい そして元気になって戻ってきて欲しい でもたぶんそれでは問題が解決しないので 小野観光 か もかろんちゃんクラスの手助けが必要だと思う 無敵になろう  解散・卒業していったアイドル達のレクイエムをひっさげてアイドル横丁夏祭り・TIF・@JAM EXPO出よう!

で まんだらけは 2019年 このライブシーンを応援していけたらいいなって思ってます 

2222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222

フェスボルタUSA 行ってきました 

早めに渋谷に着いたのでタワレコ渋谷でまねきケチャリリイベへいってからの東京ウィメンズプラザでさっきの女の子 はじめての東京ウィメンズプラザだったのですが、ここのトリが平成墓嵐って ここでやっていいのって感じつつ会場を移し、るなてん!そして ライブバスで式部ちゃん ライブバスおそるべしです。ライブしながらタワレコの前を通り、渋谷スクランブル交差点へとぐるぐるまわる 窓際の席じゃなくてよかったです。で東京ウィメンズプラザに戻って小野観光と平成墓嵐 なんだろう凄いすてきな空間でした 水色のセーラー服がふってきたので着てみようとしたのですが袖を通すのが精一杯でした。さとしはセーラーマーキュリーにはなれませんでした。残念!!ダイエットしよ で思ったのが会場が明るいほうが小野観光も平成墓嵐も楽しめるんじゃないかと。新宿モーション ピンク塗にしたらどうだろう?などとかんがえたりもしつつ、ふたたびライブバスに乗りSOZELICAちゃんのライブを堪能しました。チェキが好きです。渋谷交差点でのアジテーション流石でした。 物販はさみつつの、クリスタルのの からのEMOE、始発待ちアンダーグラウンド、韻ふめ!どーぷちゃん  フェスボルタおそるべしです 次回は参加しようかなっ 

DSC_1649.JPGDSC_1615.JPGDSC_1543.JPGDSC_1612.JPGDSC_1457.JPG

宇都宮店 大塚