花粉が舞ってもオタ活

千葉の出長帰りに平成墓嵐が出演するmilco主催ライブに行きまして、ありえんくらいに強烈だったためか、翌日から2019年の花粉人生スタートさせました。

そろそろ春休みかなっ 首都圏で新生活スタートする人多いんだろうなぁ

どのくらいの人がドルオタになるのかなぁ

都内は無銭の現場多いからハマっちゃう人おおいんだろうな

最近あんまり現場回せてないんだけど

オススメは

EMOE(エモエ)ちゃん とってもキュートな二人組 CDにワイドチェキが付いていてGOOD しかも選ばせてくれちゃうの みんなかわいいからとっても悩む

あと新体制の真っ白なキャンバス 略して白キャンね 新メン(新メンバー)ちゃん2人が可愛いの(まぁ 鈴木さんが1番可愛いのだけれど)成長していく過程が見られると思うから ホント今よ!

あんま関係ないけど カラオケ屋さんのジョイサウンドに白キャンはいっているんだけど、この間やめちゃったユーコ出てくるんだよね、なんか恋しくなる (サトシは虹コンのトライアングルドリーマーの みゆみゆ で泣きます) 

カラオケマジックだよね

今 ニジマス(26時のマスカレイド)と ふゆどう(ふゆのどうぶつえん)とネオジャポ(NEO JAPONISM)行きたいきがする おーつかでした(次回更新は来週かなっ)

宇都宮店 大塚