平成~令和へ

平成の最後のアイドルライブはアキバカルチャーズ劇場でSAKA-SAMA定期

いってまいりました。

ゲストに新しくトラッシュアップに加わった朝倉みずほちゃんとカイちゃん

とても楽しかったです。

さーて平成が終わりだなぁと そーいや 昭和から平成の時なにしてたんだっけ と考えました。

日テレの前の印刷屋さんで台本配達のバイトしてた、TV局ってこーゆー感じなんだって思ったのを思い出しました。 

(平成最後の一杯は歌舞伎町のラーメン二郎)

令和(ヘイセイツー)はネイキッドロフト milcoと墓嵐のカウントダウンで迎え

漫喫で仮眠し、早朝のクラブ サイエンスで平成墓嵐ワンマン

派生グループがわんさかわんさか ちょっと楽しみな展開になってきました

感想:式部ちゃん ののちゃんいると楽しさふくらむ!

からの渋谷チェルシーホテル

RAYおひろめ

良かった とっても良かった

これからがとっても楽しみな感じ

まのちゃんは もやしで気になってセミのぬけがらで素敵!てなった女の子で

月日ちゃんは もちろん言わずと知れたEXもかろんちゃん

そんな月日ちゃん、まのちゃんが一緒に歌って踊っているのが不思議すぎてうれしい!

とはいえ体力の限界を感じ夜の部の当日券を期待しての待つのは早々にあきらめまして

神保町のラーメン二郎で令和はじめの一杯いただきました。(もやしいっぱい!)

令和 どんなアイドルが生まれてくるんだろう!楽しみです。

まひるんさんとチェキ!

DSC_0101.JPG

 そして平成最後のチェキは みずほちゃんと

なんかSAKA-SAMAちゃんかいてくれたので まひるん どれってきいたら右端に小さく書いてくれました。可愛さマックスハートだねっ

DSC_0099.JPG

令和初チェキは眠りちゃんからのまのちゃん、月日ちゃん 

DSC_0098.JPG

RAYも墓嵐もあたらしいアイドルなのかなって思う

今年の夏フェスがとってもたのしみだ

あと output でRAYみたい!output でRAYみたい!

おおつかさとし

宇都宮店 大塚