まんだらけ渋谷漫画POP革命ヒストリー 第一弾 ムラムラタムラ

まんだらけ渋谷店で展示されております「まんだらけ渋谷漫画POP革命」。
お笑い芸人さんが漫画のポップを描いてくれているこの企画。
2023年8月29日より開始されましたのでもうすぐ1年が経とうとしております。

せっかくなので現在までどんな芸人さんとコラボしてきたかをご紹介していきますね。
栄えある第一弾の芸人さんはりーもこちゃんでお馴染みムラムラタムラさん。
メディアでは「有田ジェネレーション」での登場で強烈なインパクトを残しました。
出演当時は陣内さんの顔に股間を埋めさせてキレさせておりましたが、
向上委員会で永野さんに見せたキレ方を当時に見せていたらりーもこちゃんも
大変な事になっていたかもと妄想させちゃいます。

M-1ではユニット「ピーターパンウンコローム秩序」で出場して場を荒らしております。
ひたすら暴れまくるライブは必見ですよ。

F4M3bGcasAAteV8.jpg

そんなムラムラタムラさんから始まった「まんだらけ渋谷漫画POP革命」。
不定期でその歴史をご紹介していきますのでよろしくお願いします。

札幌店 橋本