まんだらけ 福岡店 大まん祭

5月4日 大まん祭福岡店 大出し情報!】2F LIVE CLUB真美乃 「王様と私」5冊セットお出しします。

オタクに歴史あり。

誰しもこの作品がきっかけでオタクの道に進んだ原初の作品というものがあるはずです。

担当の場合はそれが往年のヒーローアニメ「鎧伝サムライトルーパー」です。

小学校から帰って夕方のアニメチャンネルを適当に付けた時目に飛び込んできた新番組。東京都に家族でやってきた男の子が両親とはぐれ、暗闇に閉ざされた東京で恐ろしい妖邪と呼ばれる異形に襲われる。そこへさっそうと現れたのは白い虎を連れた少年、そしてその危機に呼応するように次々と現れる少年戦士たち。

見た瞬間電撃に打たれたように釘付けになりました。

その日から毎週トルーパーのある日は運動音痴にもかかわらず走って帰り、テレビ前へ。

そして本屋で生まれて初めてアニメ雑誌を見たり、少ないお小遣いを貯めて関連書籍を買ってみたり、

そうこうするうちに、いわゆる「パロディアンソロジー」と言われるものに出会ってしまったわけです。

それまではただ純粋にカッコいいお兄ちゃん(当時は彼らは年上だった)が戦う姿を応援してみていたはずなのに、

腐女子フィルターの目覚めはある日突然に舞い降りてしまったのです。

そして多分同じように目覚めてしまった多くの同志のお姉さま方が作られたご本、当時子供の私にはまだ手が出なかった、そもそもアンソロジーの存在やそこで紹介された本を定額小為替で取り寄せる方法はうっすら学べても、コミケといったものの存在は知らなかったにわか腐女子予備軍には手の届かない存在だった本が、今ならちょっと苦労するけど手に入れられるようになりました。

大人万歳。

そんな大人になってしまったあの頃の少女たちへ、CLUB真美乃さんのサムライトルーパー同人誌「王様と私」5冊セットをご紹介します。

光輪の征士と天空の当麻のカップリングで、パラレルファンタジー長編です。

王様のセイジと見染められた少年トウマのお話。側近のシンがいい味を出しております。(担当最推しは毛利)

王様と私1.jpeg

ただ、何分古い本ですので、1巻を中心に染みなどの状態傷みがございます。

王様と私4.jpeg王様と私3.jpeg王様と私2.jpeg

状態のご確認はお気軽にスタッフまでお声かけください。

このほかにも、大まん祭当日は

・「小野不由美」悪霊シリーズ関連の同人誌

・「尚月地」便箋コレクション

・「鎧伝サムライトルーパー」同人誌

など多数ご用意しております。

・掲載商品は、5月4日(金)に店頭にて販売します。 ・掲載商品に関する事前の取り置き、通信販売予約はお受けしておりません。 ・通信販売は、5月7日(月)12:30以降の受付となります。 ご来店のお客様を優先とさせて頂きますので、売り切れる場合もございます。

                      福岡店(小幡)

福岡店 小幡

福岡店 女性同人 大出しと同じカテゴリの記事

カテゴリ
月別アーカイブ
  1. 2018年4月 (32)
最新の記事
【5月4日 大まん祭福岡店 大出し情報!】1F 相撲コーナー新設!!

お問い合わせが多かった相撲商品!! 手形サインや土人形・面子・お皿・湯呑・ソフビ...

福岡店 山口

5月4日 大まん祭福岡店 大出し情報!】2F LIVE CLUB真美乃 「王様と私」5冊セットお出しします。

オタクに歴史あり。 誰しもこの作品がきっかけでオタクの道に進んだ原初の作品という...

福岡店 小幡

【5月4日 大まん祭福岡店 大出し情報!】2F 女性同人誌 尚月地先生の便せんまとめてお出しします!!

来たる5月4日(金)~6日(日)はまんだらけ全店でまんがの祭典、大まん祭を開催...

福岡店 升井

【5月4日 大まん祭福岡店 大出し情報!】1F KAWSTOY KAWSクン/KAWS PUSHED COMPANIONお出しします!

今回もお出しします!KAWSTOY!! まずは未開封KAWSクンです! KAWS...

福岡店 菅

【5月4日 大まん祭福岡店 大出し情報!】2F 女性同人誌 高橋葉介 学校怪談・KUROKO同人誌「ひみつの日記」

来たる5月4日~6日はまんだらけ全店でまんがの祭典、大まん祭を開催します。 福岡...

福岡店 砂原

【5月4日 大まん祭福岡店 大出し情報!】2F 女性同人誌 小野不由美 初期作品同人誌「中庭同盟」

来たる5月4日~6日はまんだらけ全店でまんがの祭典、大まん祭を開催します。 福岡...

福岡店 小幡

【5月4日 大まん祭福岡店 大出し情報!】2F ウイッグ大出し!!!!

GWはウイッグ大出しします!! ブラック、ゴールド、ブラウン系などのスタンダード...

福岡店 澤村

【5月4日 大まん祭福岡店 大出し情報!】1F ゲーム SUPER32X本体出します

メガドライブが32ビット機に拡張!! SUPER32X本体お出しします。 外箱...

福岡店 森

【5月4日 大まん祭福岡店 大出し情報!】1F ゲーム ゲーメストNo.2からNo7も出します

今回お出ししますGAME雑誌、 創刊号だけではありません。 ゲーメストのNo....

福岡店 森

【5月4日 大まん祭福岡店 大出し情報!】1F ゲーム GAME雑誌創刊号大出し!

ファミコン通信 ゲーメスト マルカツPCエンジン すーべてのGAME雑誌の生み...

福岡店 森

  新着商品

  通販はこちら

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。