昨今のコロナ事情による大まん祭2020参加方法の変更に伴い、2020年8月16日のコスプレミニオークションの販売方法を変更させていただきます。
***********************
※昨今のコロナ事情により入場方法の変更・入場規制させていただく場合がございます
※当日のルールや変更点、入場規制につきましては随時更新させていただきます
※変更があった場合、ツイッター(@mandarake_cos)でもお知らせいたします
***********************
コロナ対策といたしまして、参加者様全員にご協力をお願いします。
・マスクの着用
・会場入口での検温
・手指消毒
・事前受付、または当日受付によるご連絡先記入
その他、下記ページの注意事項等をご確認の上ご来場ください。
https://www.mandarake.co.jp/dir/daimansai2020/index.html
参加受付フォームはこちら
事前のWEB受付入力(8/12(水)締切)にご協力をお願いいたします。
https://www.mandarake.co.jp/dir/daimansai2020/daimansai2020-entry.html
当日の参加の流れにつきましてはこちら
コスプレミニオークションは2日目の〔大出しイベント〕となります。
https://www.mandarake.co.jp/dir/daimansai2020/entryguide.html
***********************
【コスプレミニオークション開始時間・方法】
販売日:2020年8月16日(日)
販売開場:中野サンプラザ13階スカイルーム
開場時間:10:00
列形成開始時間:11:45(15階ロビー)
ミニオークション開始時間:12:00
当日受付の方はお早めに受付を行ってください。
コスプレミニオークションに参加される方の列形成開始時間は11:45となります。
既に13階スカイルーム内にいらっしゃる場合でも、コスプレミニオークションに参加されるお客様は15階ロビーの待機列にお並びください。
15階ロビーで列形成後、13階までご案内いたします。
入場後、状態確認を希望される方は12:00までの間に状態確認をお願いいたします。
11:45までの間に13階スカイルームに入場規制がかかっていない場合、事前の状態確認も可能です。
12:00よりミニオークションを開始いたします。
12:00になりましたら、1点1点お求めの方がいらっしゃるかお伺いします。
各商品のご案内に間に合わなかった方はご参加できませんのでご注意ください。
「ご購入希望の方がいない場合」 → スルーして次の商品をご案内いたします。
「お1人様のみがご希望の場合」 → そのままご購入していただけます。
「1つの商品に対して、ご希望の方が複数名いらっしゃった場合」 → オークション販売の形式をとらせていただきます。
<オークション販売>
スタッフが金額(1000円単位)を申し上げますので、ご希望される方はご希望金額まで挙手をし続けてください。
挙手されている方が1名になった時点でご購入者決定とさせていただきます。
各商品のご購入者の方へ商品引換券をお渡しします。
全商品のご案内が終了した後、商品引換券をご持参の上レジにてお会計をお願いします。
お会計終了後に商品をお渡しいたします。
※商品によってお渡しにお時間を頂戴するものがございますので予めご了承ください。
●今回ご用意した商品はキャンセル・返品・交換等は一切お受け出来ません。
12:00までの間に状態確認をお済ませください。
「ご購入の意思があり、ご購入が決定した時点
(・自分だけしか購入希望者がおらず、購入可能になった
・オークション形式を経て最高額を入札し、購入可能になった、など)」
以降のキャンセル・返品・交換等は一切お受け出来ません。
●オークションを経てご購入に至った場合、落札金額には消費税が含まれておりません。
消費税は落札者様ご負担となります。
●一通り商品のご案内が終了した後に残っている商品(=12:00からの販売のご案内でご購入希望の方がいなかったもの)につきましては、その後はスタッフにお声をかけていただければご自由にお買い上げいただけます。
こちらはすぐのお会計をお願いします。
中野店 百瀬