COVIDの感染者数増加、移動制限、自粛に伴いやむなく会場入りを断念した方も多かった去年の大まん祭。そのため入札に参加できなかったという声がいくつかありました。ご要望を受けて、今年はネットオークションでの開催も行います。
参加には事前にID作成が必要ですが、まんだらけのオークションIDをお持ちの場合はそちらで大丈夫です。毎日オークションと同じシステムで行います。
というわけで今回は出品予定のアイテムの紹介です。
椋陽児 Yoji Muku
(1) 310×220㎜程度 鉛筆画
太い柱に縛られた少女。ツンと上向いた乳首、さるぐつわと羞恥の表情。椋氏が得意とする素材で渾身の出来といえるもの。
(2) 310×220㎜程度 鉛筆画
習作と思われるもの。性風俗誌のグラビアが同封されておりポーズを参考にしたのでは。比較すると髪型や恥毛の表現など、昭和の無垢な少女に近づけようとしているのがわかります。
(3) 190×220㎜程度 ペン画
SMマニアに使われた挿画。体の自由を奪われた挙句に浣腸プレイという恥辱に顔をそむける美女。ペンと薄墨で描かれています。
(4) 205×260㎜程度 ペン画
SMコレクターに使われた挿画。赤子に乳をやる姿からは普段の貞淑な母親としての自分と、男から厳しく責められることへの喜びを抗えない女としての自分・M奴隷の自分という相反する姿が。ペンと薄墨で描かれています。
(5) 200×260㎜程度 ペン画
SMコレクターに使われた挿画。男に縛られ屈服させられる美女。夜具の上の玩具から赤子のすぐそばで行為が行われている事情が見え隠れします。
(6) 175×205㎜程度 ペン画
縛られこれから臀部を鞭打たんとする男の荒々しい手。点描でも椋氏の肌の質感へのこだわりの強さが感じさせられます。
いずれも8/13(土)落札終了予定です。この機会をお見逃しなく!
ちなみに椋陽児の中でも厳選されたものを会場限定入札会で出品しますので、こちらの告知もお楽しみに!
中野店 岩井