
innocent greyでのCG監修ややNoesisの原画として知られる珈琲貴族の、初めての同人誌『MILD BLEND』入荷しました!
C75でロイヤルマウンテンより初めての同人誌として頒布されながら、300部刷って完売したフルカラーのイラスト集です。初参加で300部会場で完売と聞くと凄いですが、逆に言えばそれだけしか存在していない貴重なものなのです!
表紙からして絶対領域が眩しくて、中を開けばブルマや下着っぽく見える水着などフェチをくすぐる素敵なイラストが......っ!
珈琲貴族ファン必見のこちらは名古屋店3FDEEPショーケースに置いておきますので、お求めの方は無くならない内にお早めにお越しください。
名古屋店 桐山