• 札幌店 スタッフブログ カテゴリ (1 件)

今日からアニメ放送!「SHOW BY ROCK!!」

今日から部署の垣根を越えたスタッフブログを開設しました。

スタッフやお店の雰囲気をお伝えし、一緒に働いてくれる仲間を探す為のものとなります。

不定期に更新していきますのでよろしくお願いします!

本日は、同人誌・男性アイドル・ディスク担当の工藤が担当します。

1.jpg

1月7日(木)本日からSHOW BY ROCK!!の新シリーズとなる「SHOW BY ROCK!!STARS!!」の放送が開始します。

1期シリーズからアニメを見て、旧アプリと現在のショバフェスもプレイしている私は年末から待ちに待ったという状況です!!

SHOW BY ROCK!!アニメにでているバンドはほぼSHOW BY ROCKオリジナル曲となりますがアプリなどで登場しているキャラクターたちは実際に活動されているバンドさんとのタイアップとなるので、キャラクター達も元のバンドの方々にちょっと似せていたり、聞いたことある曲が沢山でてきたりでとっても楽しいです。

SHOW BY ROCK!!関連アイテムの強化買取情報はこちらから!

SHOW BY ROCK!!は女の子も男の子も可愛く老若男女楽しめる作品の上に、今回の新シリーズからでも入りやすいはずなので、是非この機会に!(ちなみに担当は、アニメ前シリーズましゅまいれっしゅから登場のどこゆびを全力応援中。よろしくお願いしまーーーーーーすっ!!!)

2.jpg

アニメ1期の全巻セットはこちらから購入可能!

2期も絶賛お持込みお待ちしております。

UFOコーナーではアニメ・特撮・邦画・洋画・ドラマいろんなジャンルを取り扱っています。

とにかく映画が好き!!美少女アニメなら任せろ。

テレビ大好き、お笑いもドラマもよく見ます!という方を募集中!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
まんだらけ札幌店では、一緒に働いてくれる仲間を絶賛募集中です!
札幌店採用情報はこちら
過去のブログ記事はこちら
札幌店の店舗情報ページはこちら
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

札幌店 工藤

と同じカテゴリの記事

月別アーカイブ
  1. 2021年1月 (2)
最新の記事
UFOを信じますか?

スタッフやお店の雰囲気をお伝えし、一緒に働いてくれる仲間を探す為のブログ。不定期...

札幌店 佐藤

今日からアニメ放送!「SHOW BY ROCK!!」

今日から部署の垣根を越えたスタッフブログを開設しました。 スタッフやお店の雰囲気...

札幌店 工藤