まんだらけ うめだ店 ディスクコーナーより大まん祭告知!

まんだらけうめだ店では大まん祭にてVHS商品をドバッと展開します!

IMG_1310.JPG

昔懐かし「まんが日本昔ばなし」シリーズVHSです~~

画像の物含め、約60本分ご用意しております(゜O゜)!!

IMG_1311.JPG

店頭でのみ販売予定となっておりまして、全て税抜き200円均一になります。

1点1点メンテナンスを行っていますが、商品によりましてはジャケットをテープ止めしているものや

イタミ等見られるものがありますのでご了承下さい。

IMG_1312.JPG

「塩ふきうす」

どうして海の水がしょっぱいのかを説いたお話です。今でも海の底で、うすは回り続けているのでしょうか。

IMG_1313.JPG

「蛸薬師」

京都の昔話。お坊さんが病気の母親の為にタコを買いに行くのですが、このタコ実は最後に...

私自身が子供の頃に見た話の中で思わず懐かしんでしまった2作品です。

このVHSの中には無かったのですが、「吉作落とし」の話も好きです。(後味悪いお話ですが)

怖いお話や微笑ましく思えるお話まで沢山取り揃えております。

是非是非、まんだらけ うめだ店までお越し下さい♪

うめだ店 高垣

イベント情報と同じカテゴリの記事

最新の記事
まんだらけ うめだ店 ディスクコーナーより大まん祭告知!

まんだらけうめだ店では大まん祭にてVHS商品をドバッと展開します! 昔懐かし「...

うめだ店 高垣

うめだ店大まん祭 カード色々大放出!!!

折角のうめだ店の大まん祭ということで、カードでも色々出させて頂きます。 どうで...

うめだ店 高垣

うめだ店ディスク 年末年始のお知らせ

2019年もそろそろ終わりを向かえ、来年2020年はいよいよ東京オリンピック開...

うめだ店 高垣

風の谷のナウシカDVDコレクターズBOX入荷しました!!

風の谷のナウシカDVDコレクターズBOX入荷しました! シンプルな箱ですが実物は...

うめだ店 高垣

イノセンス コレクターズDVDBOX 入荷しました!

イノセンスコレクターズDVDBOX入荷しました!! せっかくなので中身をちらっと...

うめだ店 高垣

【うめだ店 大まん祭 5月4日販売】カード販売情報 うめだ店でも色々出します。まずはDBミニコロなどなど

5月に行われる大まん祭、中野が盛り上がるのは勿論ですが、うめだ店でも色々出す予...

うめだ店 高垣

うめだ店カード 年末年始のお知らせ

今年も残すところあとわずか、寒さも日々つよくなりますが、いかがお過ごしでしょうか...

うめだ店 高垣

うめだ店 大出し ライダーもちらほらと

正直、一部を除き状態が余り良くないのですが、 ラッキーカードと表25局がまとめて...

うめだ店 高垣

うめだ店 カード 大出し 懐かしめのタイトル含めテレカが続々入荷!!

公衆電話も減り、次第に用途の減っていくテレカですが、やはり根強い人気が有るところ...

うめだ店 高垣

うめだ店 カード大出し ラーメンラリーシール大放出!!

折角のうめだ店大まん祭、出さなければ損ですのでガッツリ出させて頂きます。 表題の...

うめだ店 高垣

  新着商品

  通販はこちら

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。