![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 残念ながらどれも箱なしでキズものも多いですがめずらしいものばかり。 車種も乗用車から建機、軍用車など豊富なラインナップと、箱に合わせてスケールを替える手法は後に日本のトミカにまで影響を与えたといわれます。 アストンマーティンDB2のミニカーなんて恐らくマッチボックスからしか出ていないのではないでしょうか。英国らしいチョイスですね。 今回はどれもお求めやすいお値段でご提供させていただきますので、これからコレクションをはじめたいという方にも安心です。 ※掲載している商品は売り切れる場合もございます。ご了承ください。
(担当 塚本)
|
ご注意点
掲載の情報が販売情報の場合
- 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
- 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
- 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
- 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。