2005/05/24掲載
まんだらけ渋谷店

6月渋谷店TOY強化買取り早出し情報Part2

ネタが無いときの神頼み「強化買取り早出し情報」ですが、昨日に引続きパート2でございます(笑)。
別にネタを探す努力をしてないわけではないんです、今日だってちゃんとショーケースや倉庫を見渡して考えてたんですから・・。
海洋堂の北斗の拳やるか・・?
それとも、ドラゴンボールのスーパーバトルコレクション・・?う〜ん・・・
きっとどこかがやると思いますんで、これにします!!(あっさり)

6月の強化買取りに掲載予定なんですが、来月は「ブルマァク合金」超強化月間にしたいと思います!!
とりあえずこれですね、画像でもお分かりかと思いますが、ダイアポロンの「レッガー」なんですが、これしかないという、中途半端な状況なんであります。ホントはトラングーもあって、ヘッダー待ちだったんですが、「ぬぅぅぅl・・待てん!!」という気の短い性格が災いして出してしまったんです!!(涙)もちろん、ダイアポロン合身セットだってあったさ!!来るべき日の為に温存しておこうと思っていたのですが、差し出さなければならない状況に陥りまして・・(涙)
そんなわけで来月は「ジンクロン ダイアポロン」を高価買取りいたします!!
(分箱タイプも対象です)その他はどんなのあるかと・・・
他はダイバロン合身セットを、特にヤング合身の方を探しております!!
もちろん分箱でもOK!!更に6月強化買取りの最高買取り額かも・・
メカンダーロボテクニカル合身セットも超探してます!!
もしかしたら日本には存在してないのかも知れませんが心当たりある方は是非お持ちください。

ブルマァクダイアポロン合身セット極美ASK
ジンクロン ダイアポロン分箱 ヘッダー極美\30,000
ジンクロン ダイアポロン分箱 レッガー極美\25,000
ジンクロン ダイアポロン分箱 トラングー極美\30,000

(担当 ヤマキ)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

渋谷店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 渋谷店(詳しい店舗地図はこちら)
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町31-2 渋谷BEAMS B2F
TEL 03-3477-0777 / e-mail shibuya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます