色々出てます。 ペルシャの番組宣伝用下敷きは1500円(税抜)開始。 84?85年、金曜6時半に日本テレビで放映されました。 アフリカで育った少女ペルシャが妖精の国ラブリードリームを救うため魔法の力を授かって活躍する話です。 当時は気づかなかったけれどペルシャはいい脚してます。11歳です。 学と力がうらやましい。で裏はキン肉マンの夢の超人タッグ編です。 魔法のマコちゃんの下敷きは赤と白の2つ。 70?71年に日本テレビで放映された東映魔女ッ子シリーズ3作目。 初の原作なしオリジナル。人魚姫を元にした大人っぽい話です。 人魚のマコは嵐の海で茂野アキラ(人間)を救って以来人間界に憧れるようになります。 最終回、二度と人魚に戻れないと白ながらマコは人間になってアキラと結ばれます。 ペリーヌ物語のお箸、スプーン、フォークのセットです。未使用。 フジテレビ日曜夜7時半の世界名作劇場(75?97年)で78年の1年間放映されました。 原作はエクトル・マロの「家なき娘」父 両親を亡くしたペリーヌが祖父が住むフランスへ向かって旅をします。 お供は犬のバロンだけ。健気なペリーヌが愛しいです。 地味な顔だけれどちゃんと美人だと分かる絵がすごいなぁと思います。 ぜひご参加ください。
(担当 麻生)
|
ご注意点
掲載の情報が販売情報の場合
- 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
- 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
- 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
- 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。