2005/07/06掲載
まんだらけ新宮店

クールな飼い主VS性悪暴れ猫・・・好みはどっち?


いろいろと買ってない本がたまりつつある今日この頃。
皆様、お目当ての本はちゃんと買っていますか?
うっかり買い逃して、どこから発行されていたか忘れちゃった・・・なんてことにならないよう、見かけたら即ゲットですよ!!

さて、今回ご紹介するのは、なんと文庫小説です!!
お手ごろサイズの上、薄いのに、内容たっぷり、心も潤っちゃうというお得な角川ルビー文庫!!
こちらより、黒崎あつしさんの「飼い主になってよ!」
をご紹介します♪

小さい頃、いつも幼馴染の和音に振り回されてばかりだった文人(もんど)。
しかし文人が引っ越してから、和音とのつきあいはなくなっていた。
そんなある日、その和音が転校生としてやってくる。
目立つ容姿がゆえに、一目で和音とわかった文人は、昔の嫌な記憶を思い出し、関わらないでおこうと心に決めるのだった。

だが、どうも和音がおかしい。
ふわりと微笑んだり、しょんぼりしたりと、昔と全然中身が違う。
誰も知らない寮暮らしは嫌だから、文人に寮に戻ってきて欲しいという和音。
戻ってきてくれるなら何でもするという彼に苛立った文人は、和音を手ひどく抱いてしまう。
その翌朝、目を覚ました和音は、生意気な口調で昔のようにしゃべりだした。
どうやら猫をかぶっていたらしい。
それ以来、一方的になついてくる和音を不審に思う文人だったが・・・。

和音が本当に猫のようでかわいいです。
ふらーっと文人の側にいき甘えたりする姿は、気まぐれな猫のようなのですよ!!
文人も、なんだかんだ言って、自分を頼ってくれる和音が好きなのがかわいいです。
そして、何と言っても、樹要さんのイラストに圧倒されます!!
もうかわいいしかっこいいしで、表紙を見た瞬間、ふらっと吸い寄せられちゃいますよ!!
クールな飼い主VS性悪暴れ猫・・・あなたはどちらがお好みですか?
こちらはシリーズ1冊目となっていますので、是非シリーズ全部集めてください!!


(担当 坪井)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます