2005/12/6掲載
まんだらけ新宮店

テレビを見てて思わず一目惚れしちゃうことありませんか?


はい、もう12月になっちゃいました!
皆様、お部屋の片付けは進んでいますか?
クリスマスプレゼントはもう何を買うか決めましたか?
まだいいやなんて甘く考えていたら、気付けばもう…ということになっちゃ
いますよ!(というか、自分がそうなりそうな予感が…)
嫌な片付けとかほど、早く終わらせてぱぁーっと遊んじゃいましょう♪

それはさておき、今回ご紹介するのはこちら!
大和名瀬さん原作の「FAN」、こちらのドラマCDです!!


好きだった女の子に振られ、落ち込んでいた陽平。
そんな日の夜中、つけっぱなしにしていたテレビから「元気出せよ、いいことだってあるさ」という歌声が聞こえてきた。
テレビを見てみると、亀の着ぐるみを着た芸能人が歌っている。
その輝いてる笑顔を見て、男なのにかわいーと思わず陽平は思ってしまった。

それ以降、ラジオ・雑誌など、彼・茂利里実が出演しているありとあらゆる番組をチェックするようになっていた陽平。
今まで、ここまで芸能人にはまったことはなかった。しかも、相手は男…。
ファンレターを出してしまうほどに、そして、撮影現場まで見に行ってしまうほどに、どんどんはまっていった。

そんなある日、里実の撮影現場を見にいった陽平。
ふとした瞬間に、里実と目が合ったと思ったら、「小野田陽平?」と里実から声をかけられて…。


いやぁ、ふとしたした瞬間に見たCMとかで、思わず一目ぼれしちゃうような人が出てるときってありますよね?
それ以降、あれは誰なんだろう?なんて、雑誌をくまなくチェックする陽平の気持ちが分かる人も多いはず!
ふわふわしている感じに見えて、いろいろ考えてたりする里実がとてもかわいいのです!!
さて、ドラマCDといえば、気になるのはやっぱりキャストの方々ですよね?
はい、このようになっております♪
茂利里実・・・福山潤
小野田陽平・・・檜山修之
根岸・・・小西克幸
阿辺・・・阪口大助
かわいいかわいい里実の声が、福山潤さんですよ!もうぴったりで、たまりません!!
そして、かわいいと思った里実へいつでも一直線…そんな陽平を檜山修之さんが演じちゃってるわけですよ!!
さらに、ちょっと悪っぽい里実のマネージャーが、小西克幸さんですからね!
ワナと策略の三角関係…とか余計なことを想像しそうになるほど、いい味を出しています!!
かぶりものをいっぱいしている里実を見たい方は、ドラマCDとご一緒に原作コミックもどうぞ!!

(担当 坪井)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます