2005/12/9掲載
まんだらけ新宮店

サンタカーニバル ★CD/DVD★あべしの第113回「ちょっと観てよ聴いてよ!〜AVコーナーより愛をこめて」

こちらに掲載の商品は売り切れました。ありがとうございます。

「そこの誰かさん、準備そろそろOK?〜♪」
「きんぎょ注意報!」DVD-BOXが入荷致しました!
田舎にある田舎ノ中学校(そのままじゃん)を舞台に繰り広げられるドタバタコメディーです。
世界に一匹しかいないピンクの空飛ぶ金魚・ぎょぴちゃんが可愛いのです。
空飛ぶ金魚といえば、昔私の家で飼っていた金魚も空を飛んだものです。
夜中に水中からジャンプして鉢の外へ落下。
そのままお亡くなりになりました。遺体の発見時刻は、朝目を覚ましてから…
局地的(私だけ)に切ない過去を思い出させる本作ですが、金魚以外にも牛とか牛とか牛とか…やたら牛も登場します。
それはもう人間の存在が薄くなるくらいに。
キャラクターが猛スピードでダッシュする時に脚をグルグルと表現するのも、当時では斬新でしたね。
金魚好きの方も、田舎で暮らしたいとか考えてる人も、実は来年で通ってる学校が廃校になるという方も、是非ご覧になってください。

※掲載中の商品は12月23日のイベント専用商品となっております。
事前のお取り置き、イベント当日のお取置きは致しかねますので予めご了承ください。
また通信販売の受付はイベント後の24日からの開始とさせて頂きます。


(担当 阿部)


12月23日「サンタカーニバル」はこちら

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます