2005/12/15掲載
まんだらけ新宮店

寒い冬は布団が恋しくなる貴方に…

この時期は布団から出るのがどうしても億劫になりがちですよね?
あと5分…、もう少し…と、ずるずると時間が過ぎてしまいがちになるこの季節(笑)。
それに良く考えてみれば、人生の1/3の眠っているはずなので、気持ちいい眠りというのは意外と重要かもしれません。
そういう意味では、好きなキャラを抱いて眠りに就くのはある意味幸せな時間なのかも。

…なにやら前フリが長くなってしまいましたが、新宮店の同人コーナーに「痕」「ToHeart」の抱きマクラカバーが入荷しました。

抱きマクラカバーのイラスト原画は、サークル「サイコデリシャス」。

「痕」は初音、「ToHeart」はマルチと、ある意味、王道仕様となっております。
裏面イラストは、お子様にはお見せできない仕上がりとなっています(笑)。

表で抱くか、裏で抱くかは貴方の自由です。
どちらにしても良い夢が見れそうですよ♪

(担当 廣渡)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます