2005/12/27 12:00以降掲載
まんだらけ福岡店

2F 冬コミまで待てない方へ 男性向け新刊同人誌大量入荷

今年の冬コミまで、もはやカウントダウン状態となり、今日にも東京に乗り込もうと言う方も多いでしょう。ですが、その前にちょっと福岡店に立ち寄って、冬コミ前の予行演習として、同人誌を探してみてはいかがでしょうか?
福岡店では、冬コミ前の今年最後の新刊入荷により、大量の新刊を取り揃えております。
一例を挙げますと、アニメは最終回をむかえてしまいましたが、まだまだその人気は衰えない「ぱにぽにダッシュ」本、サークルPHの「ぱにっちゅぽにっちゅVol.1」や、ストーリーも物語の核心にせまりつつある「交響詩篇エウレカセブン」本、サークルウッキーラボの「エウレカヘブン」、その他にも、今週週刊ジャンプで読みきりを描いている河下水希先生の大ヒット作「いちご100%」本、サークルテッチテッチの「いちご120%絶体絶命西野つかさ飼育編」、サークルいちごな変熊の「いちご丼」、サークルKUSARIの人気シリーズの最新刊「陵辱連鎖4」、更に、「ハヤテのごとく!」本や「ガンダムSEEDDESTINY」本、「これが私の御主人様」本に「おねがいマイメロディー」本、「ああっ女神さまっ」本など。
多数のジャンル、多数の人気サークルの新刊を新入荷致しておりますので、冬コミ出発直前の方も、冬コミに行かれなくてくやしい思いをしている方も、まずは、この新刊を読んで、福岡店来年1月3日初売りの、冬コミ新刊入荷に備えてみてはいかがでしょうか?

※掲載商品は当日店頭でも販売致しますので売り切れる場合がございます。
予めご了承ください。

(担当 小幡)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

福岡店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 福岡店(詳しい店舗地図はこちら)
〒810-0041 福岡市中央区大名2-9-5 グランドビル
TEL 092-716-7774 / e-mail fukuoka@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます