2005/12/27 12:00以降掲載
まんだらけ渋谷店

まとめ本のススメ


ついに2005年も終わりに近づいてまいりました。 わずかな冬休みを皆様はどのようにお過ごしなのでしょう。
なに?やることなくて家でゴロゴロ?寝正月?どこも人がいっぱいで外出するのメンドくさいだぁ!?
な、な、な、なんという・・・グレイト!やっぱそうこなくっちゃ!

そうだよね、家族は自分をおいて旅行に行っちゃうし、一緒に初詣に行く友達・恋人も皆無だし、一人で出かける行動力もお金もビタ一文ありゃしないもんね(マンガさん風)!!
・・・しばらく一人にしてくれませんか。

で、でも!そんな人にもマンガは嘘つかないし、平等に笑わせてくれるし、感動を与えてくれる!そうさ僕等の友達さ!
と言う訳で、ここまですさんでいなくともヒマだ〜!!という方はきっといるはず。
そんな方にはぜひ!マンガの一気読みをオススメします!

この度渋谷店少年コミックスコーナーでは人気タイトルや集まりづらいちょいとレアなまとめ本をどすん!と出しちゃいます。今気になるあの作品、最初から通して読んでみたいけど新品は高いし古本屋さんにもなかなかないし・・・。
なんてお悩みにも対応しうるタイトルの数々。きっと貴方の冬休みに彩りを与えてくれることでしょう。
28日より中央ショーケースにて。

(担当 清水)


まんだらけ渋谷店「ゆく年くる年」情報はこちら

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

渋谷店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 渋谷店(詳しい店舗地図はこちら)
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町31-2 渋谷BEAMS B2F
TEL 03-3477-0777 / e-mail shibuya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます