2006/5/5 12:00以降掲載
まんだらけ 中野店 2F DEEP館

DEEP館 5月5日 ゴールデンディープ(館)インパクト 「こどもの日だろうが常にオトナの日!TYPEMOON−初版祭−」

ゴールデンウィーク、DEEP館のテーマは『祭』です。
毎日が祭!これでいきます。ヤバイくらいに盛り上げます!

ごーがついつかはこどものひ〜とか歌っていると悲しさで前がかすんで見えなくなります・・・。
世間一般ではこどもの日、端午の節句と言われていますが、DEEP館は毎日がオトナの日!
ゴールデンディープ(館)インパクトは本家ディープインパクトも勝ったことでますます勢いを増しております!
本日5日はもうおなじみDEEP館でも人気爆発のTYPEMOONを特集します。
しかも今回のマツリは題して「初版祭」。

お出しする物の数多くを初版(初回版)にこだわって集めました。

商品No.1 空の境界上下巻セット 初版!

TYPEMOON代表奈須きのこ氏の名作空の境界。商業版や豪華愛憎版まで出されて広く一般になじんだ小説です。
ですが、今回お出しするのはあまり出回っていない初版です。
貴重です。これはキチョウです!中身は変わらなくとも初版と言うことが大きな誇りになるでしょう。ゲッツ。

商品No.2 月姫 初版!

言わずと知れたTYPEMOONの名作月姫。
初版の区別はわかりやすいです。 レーベルに印刷されているアルク、色が違うんです。
それだけでも鳥肌が立ちます!
中身もTYPEMOONお馴染みの誤字とかそのままだったりします。 そのあたりを探すのも一興。
洗脳探偵翡翠・・・「お部屋をお連れします」から全ては始まったのです。

商品No.3 Fate/stay night 初回版!

なんかこのゴールデンウィーク中かなりの数をお出ししていますが、再度初回版をご提供します!
初回版には特典としてFate side materialが付属しています。
こちらは長い休日読みふけるのに最適の読み物。
用語集でバッチリ勉強してアニメを堪能しちゃいましょう。
・・・あ、もちろん全クリまで封印ですけどね。

商品No.4 ドラマCD 空の境界−俯瞰風景−

こちらの商品は売り切れました。ありがとうございます。
商品1番でご紹介した空の境界の第1章「俯瞰風景」をドラマCD化。
主人公両儀式役に川上とも子さん、稀代の人形師橙子さん役に井上喜久子さんなど、豪華声優陣を起用。聴くだけで鳥肌。こればっかですが。
こちらは初版とかないですが・・・色紙プレゼント応募券はついてますよ?

商品No.5 月箱 未開封!

こちらの商品は売り切れました。ありがとうございます。
こちらも初版・・・といえないかもしれませんが、誰も開けていない未開封品をお出しします!開けてゲームをやるもよし。飾って眺めるもよし。コアなファンにオススメプレイです。

商品No.6(番外) MELTYBLOOD最強セット!

渡辺製作所とTYPEMOONが協力して完成した最強格闘、メルブラ。
MELTYBLOOD、Re・ACT、Final tunedを加えたセットをご用意しました。
フルじゃないのが悲しいですが・・・これでPS2版アクトカデンツァも必勝です。
ちなみにFinal tunedは未開封品。

以上、中には初モノというのは苦しいものもありますが、他にもいろいろTYPEMOON企業グッズなどご用意してますので、本日こどもの日はぜひ大人な世界DEEP館へ足をお運び下さい。

※通信販売の受付は5月8日(月)12時〜となっております。商品が売り切れている場合もございますが、その際はご了承ください。

他のゴールデンウィークの情報は、下のバナーへGO!

(担当 五十嵐)


中野店GW情報はこちらから

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

中野店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます