2006/5/24掲載
まんだらけ 新宮店

ホテルの方の制服にちょっとどきっとしてしまう方へ

こちらに掲載の商品は売り切れました。ありがとうございます。

先日、ご飯を食べようと部屋を出たら、なんと廊下に黒い(茶色い?)ヤツを発見してしまいまして…。
ちょうど私一人しかいなかったので、即座にドアを閉めそれから数時間篭城。
結局、その間にヤツの行方はわからなくなり、未だ退治出来ていません。
廊下には靴の箱とかいろいろ置いているので、その隙間から出てくるんじゃないかと、帰るたびにその廊下を通るのが怖いんですよ!!
仕事してるうちに、家族が退治してくれることをひたすら願っています…。

さて気を取り直していってみましょう♪
今回は、人気作家遠野春日さんの作品より、摩天楼シリーズ第1作目「摩天楼に抱かれて」のドラマCDをご紹介します。



水無瀬基は、大学卒業後高級ホテルに就職していた。
半年毎にいろんな部署を転々とし、現在はルームサービス係として勤務している。

そんな基の勤務先であるホテルに、VIP待遇の客としてやってきた都築智将。
ルームサービスを持ってきたまだ若くて初々しさの残る基に、持って来た食事の支度場所を尋ねられた都築は、そのまっすぐな目に思わずどきっとする。
優雅で綺麗なものが好きな都築は、基の優雅な指の動きや仕草から、ついつい目が逸らせなくなっていた。

どれほどさりげなさを装っていても、視線は感じるようで、基はワインを開けている最中に指を切ってしまう。
考えるより先に、躊躇いもなく怪我している指を口に含む都築。
予期せぬ出来事に、基は恥ずかしさと申し訳なさで耳まで真っ赤になっていた。
その後、都築に手当てまでしてもらった基だったが、きちんとルームサービス係の笑顔を取り戻し、なんとか最後まで対応する。
そんな基を、都築は可愛い人だと思うと同時に、このまま一緒に飲んだらどんなに楽しいだろうと思った。


一方、都築の部屋を後にした基は、張り詰めていた緊張を一気に緩ませた。
胸がどきどきする…こんなふうになるのは初めてだった。
傷が痛いとかではなく、口に含まれた時のあの燃えるような熱さを思い出してしまう。
あの何もかも見透かしてしまうような容赦のない目。
思い出すだけで、何故か背筋がぞくりとしてきて…。


ホテルの方の制服って、何だかちょっとどきっとしてしまう瞬間ってありますよねぇ(笑)
そして、気になるキャストはこのようになっております♪


都築智将…森川智之
水無瀬基…福島潤
夏目伊智朗…浜田賢二
水無瀬功…増谷康紀
田上…遠近孝一 他


BL帝王・森川智之さんの相手役は、現在大活躍中の福島潤さんですよ!!
大人な森川智之さんに、思わずくらくらきちゃったかわいい福島潤さん…いいですねぇ。
脇を固める方々も、渋くてカッコよい方ばかりです!!
そして、もちろん恒例の書き下ろしショートノベルがブックレットに掲載されています♪
この続きがドラマCDとなる日が来るか、今はわかりませんが、とにかくこの機会に是非聴いてみてください!!

(担当 坪井)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます