2006/6/17掲載
まんだらけ 新宮店

パソコン版と一緒に、DVDもいかがですか?


気付けば、6月も半分が過ぎてしまいました…。
なのに、思ったより気温が上がらないなぁなんて思うのは私だけでしょうか?
昔はもっと、「じめじめして暑い」というイメージが強く、夜とか上に羽織るものなんて必要なかったような…。
お店によっては、クーラーの効きすぎで寒いと感じることも…。
早くまともな気候になってほしいものです。

さて、気を取り直していってみましょう!!
いろいろなハードに移植されましたが、やっぱり一番オススメしたいのはパソコン版なんですよ!!
例え、「15歳以上推奨」となっていても、シナリオやCGが追加されていても、どうしても物足りないと思ってしまうのはあのシーン!!
ということで、今回はパソコンゲーム「Angel's Feather 18禁版追加ディスクセット」とご一緒に、DVD「Angel's Feather#1 初回限定版」をご紹介しちゃいます♪


全年齢対象版と18禁版追加ディスクとに分かれて発売された「Angel's Feather」。
それぞれの定価が高いため、中々手の出せなかった方も多いのではないでしょうか?そんなこちらを、今回はセットにしてお出ししちゃいます!!
「幼い頃に生き別れとなった双子」という設定に、なんだかどきっとしちゃいますよね。
ボーイズラブゲームなのに、フィールド画面が3DCGだったり、「コンボ攻撃」で敵を倒せたり…いやぁ「本格ボーイズRPG」の名に偽りはありませんよ!!

そして、熱いファンの要望に答え、ようやく発売されたDVD。
本編30分に加え、オリジナルプロモーション映像集やスタッフ・声優座談会などの特典映像も約30分収録!!
また、封入特典は、なんと驚きの6種類!!しかも、こんなに豪華なんです!!
  • 香水
  • オリジナルリストバンド
  • キーホルダーヘッド
  • スタンド付イラストカードセット
  • ポストカード
  • 生写真
あまりに勿体無くて、香水とか使えないですよね!!
しかも、通常版と初回限定版のジャケットを並べると、1枚のイラストになるというファン泣かせな作りとなっております!!

最後に重要になってくるのは、やっぱり「キャスト」!!
パソコン版とDVDでは少しキャストが違いますが、今回はDVDのキャストをご紹介!
  • 羽村翔…山口勝平
  • 御園生櫂…緑川光
  • 逢坂来栖…鈴木千尋
  • 千倉杏里…宮田幸季
  • 東堂紫苑…石川英郎
  • 青木直人…岸尾大輔
  • 上杉凪…中國卓郎
  • 若林怜夜…井上和彦
  • 榊原乱…小杉十郎太
  • 三ッ木響平…柿原徹也
  • 中条優斗…羽多野渉
BLCDなどでもよくお名前を見かける方々が、こんなに揃ってますよ!!
また、気を抜いていたら、聞いた途端に腰砕けになっちゃいそうなボイスの持ち主の方もいらっしゃいますので、皆様要注意です!!(笑)

気にはなっていたけど、高くて手が出せなかったアナタ!!
初回限定版のDVDを買い損ねたというアナタ!!
是非この機会に、まとめてゲットしてください!!

(担当 坪井)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます