2006/7/6掲載
まんだらけ 新宮店

【たまらん祭】ドラゴンボールカードダス●本弾『1弾&2弾・復刻版』フルコンプリート

88年の発売当時、ドラゴンボールアイテムとして最高の注目と人気を得たDBカードダス第1弾。
DBカードダスの原点ともいえるその1弾そして、2弾を完全復刻したのが今回ご紹介する商品です。

3弾目以降と比べると、カードデザイン、キャラクターの絵が若干大きくプリントされているのも1弾、2弾の特徴と言えるでしょう。
95年と言えば『少年ジャンプ』で連載されていた原作も終了。
そこで投入されたのが、『1弾&2弾・復刻版』。
カードダスの現役世代が、次々とカードダス離れをしているところに、彗星の如く現われます。
少年期の悟空の物語を良く知らない、若年層やカードダスに背を向けだした少年達を、今一度、振り向かせる狙いがあったこのシリーズも追加カードもなし、ほとんどの子供が興味を示さない。と、当時はパンチの効いてない結果になってしまいました。
ですが、95年に発売されただけあり、初期の印刷技術よりも、格段に進化したプリズムの輝きは、一見の価値十分あり。
まだ、お持ちでない方はこの機会に是非お買い上げください。


ドラゴンボールカードダス『1弾&2弾・復刻版』フルコンプリート
1995年発売/全84種
状態:10/10点
備考:完品
税込\8,400-

注意:
状態は表現が難しいので、10点満点中何点かで表記しています。
あくまでニシムラ基準となり、個人差がありますのでご注意ください。
減点対象としては、キズ、スレなどの傷み、欠品などで判断しています。


※掲載中の商品はイベント専用となっております。
通信販売お申し込み、お取置きなどはイベント終了後17日 11:00からの開始とさせて頂きますので、ご了承くださいませ。


(担当 ニシムラ)


7月16日(日)たまらん祭り 〜金龍飛戦〜 はこちらから

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます