もともとは、イタリアの有名なキャラクターで、世界各国でミッキーのように活躍していて、日本にも上陸し当時の子供達の人気ものになりました・・・・しかし私は、子供の頃非常にこのトッポ・ジージョが“キライ”で、と言うか“非常に怖かった”為か、家にあるジージョのおもちゃが大嫌いでした。 その後もブルボンさんのお菓子のコマーシャルなどに登場したり、そして2003年頃に再び日本に上陸し、ジージョ旋風を巻き起こしました(大げさですが) まー正直今見ても少しコワイキャラクターで、良く言えばインパクトは十分です!! 商品詳細:美品/ネジパーツの袋やぶけ有り。 備考:通販OK
(担当 中嶋)
|
ご注意点
掲載の情報が販売情報の場合
- 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
- 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
- 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
- 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。