2006/8/16掲載
まんだらけ 新宮店

桜の花が咲く頃は

こちらに掲載の商品は売り切れました。ありがとうございます。
PIZZICATO feat.GIGAの新作18禁PCゲーム「こいちゅ! 恋に恋するかたおもい」が新宮店に入荷しました。

このところ、舞台が喫茶店という設定も当たり前のようになってきました。
なんでも喫茶店、ファミレスのバイト希望の男の子が増えているとか、いないとか…(笑)。

今回も舞台は喫茶店。というか、自宅が喫茶店です。看板娘の妹が居るのは当然お約束。
そこに、元気爆発!な幼なじみ(無論お隣さんです)と、優しい先輩が脇を固め、引っ越してしまった初恋の彼女が戻ってきて…と、布陣(何のだ?)は完璧です!
さらには、すぐにでもくっつけたがる美人の母さん登場!で、恋の桜前線はバク進中!!

学園と喫茶店を舞台に貴方の恋桜を咲かせて下さい!!

今回は初回限定版ですので、オリジナルサウンドトラックも同梱されています。
この機会をお見逃しなく!!

(担当 広渡)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます