※こちらに掲載の商品は売り切れました。ありがとうございました。
![]() 「オヤジがタンスに入るとき」 見るからに郎猫ルがこれまで出してきたゲームとも関係が無く、また次回作とも関わりのなさそうなタイトル。 ジャケットにはくたびれたスーツに無精髭のオヤジキャラとフード付ジャンバーに身を包む若い青年。 これまた今までのどのゲームにも出てきたことの無いキャラクター。 間違っても冤罪や帝国千戦記や絶対服従命令にはこんなキャラはいなかった! いったいこれは何なんだ!? ・・・と混乱された方もいらっしゃるかと思われます。 しかし担当含め一部のファンは狂喜乱舞しました。 実はこれ、とある一時期郎猫ルのオフィシャルサイトにて話題をさらったスペシャル企画をドラマCD化したものなのです!! あれは春の夜のことでした・・・。 担当がいつものようにBLゲームサイトを廻り、いつものように郎猫ルのホームページを訪れたところ、「新作発表!」の言葉が!! 迷わず特設ページへと飛んだ担当が見たものは今までに無いコミカルな路線の新作ゲームの紹介記事だったのです! 由良さんのイラストによるキャラクター紹介と数枚のイベントCG、シナリオ抜粋、あらすじの解説などが掲載され、本当に開発が進んでいるかのようでした。 ええ・・・本当ならば・・・ですが。 実はその日は4月1日。エイプリルフール。 そう!これは郎猫ルによるエイプリルフール限定のうそ企画だったのです!! 次の日に再度ホームページを訪ねてみるとオヤジ企画の跡形も無く、すっかりいつもの郎猫ルに戻っておりました・・・。 しかし一日だけとはいえこのスペシャル企画を見たユーザーの反響はおおきく、担当含め、何人もの人が「ぜひ製品化してほしい!」と叫んだとか・・・。 結果、今年の夏コミにて、ドラマCDと言う形で製品化が実現しちゃったのです! わ〜い!!(はしゃぐ腐女子が約一名・・・。) こちらのCD、8月25日から一般販売の予定ですが、今回夏コミ先行販売のものが入荷しちゃったので、一足お先にお出ししちゃいます!! ちなみに担当も友人に夏コミで買ってきてもらって聞きました! 爆笑有り、ほのぼのしんみりあり、そしてHイベントあり!(笑) 4月1日のアノ記事を目撃していた人もそうでない人も、ぜひとも聞いてほしいです!!激オススメですよ!!! ※掲載している商品は当日店頭でも販売いたしますので売り切れる場合もございます。 予めご了承ください。
(担当 小幡)
|
ご注意点
掲載の情報が販売情報の場合
- 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
- 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
- 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
- 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。
福岡店 新着通販商品
お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)
まんだらけ 福岡店(詳しい店舗地図はこちら)
〒810-0041 福岡市中央区大名2-9-5 グランドビル
TEL 092-716-7774 / e-mail fukuoka@mandarake.co.jp
〒810-0041 福岡市中央区大名2-9-5 グランドビル
TEL 092-716-7774 / e-mail fukuoka@mandarake.co.jp