2006/9/14掲載
まんだらけ 新宮店

第232回 こずえ嬢の勝手に連載! いつ読んでも爆笑するコミックってのは、そうナイもんですよ♪


こんにちは!!
皆さん、秋には魔物が棲んでおります。
先日、『秋はイイ!!』って言ったばっかりなのに…。

いや、しかし!!
『秋の味覚』っていうくらい、旬な食べ物がわんさかだし!!
お菓子だってバンバン出るし。
涼しくて、何だかいつもより胃に収まるし…(遠い目)

『秋の誘惑』…これで決まりだ。(何の決意?!!)

**********

さて、それは置いといて。
行きましょうか。
今回ご紹介するのは、コチラ!!

小学館 Canvasスペシャルより
新井理恵先生の
「日常茶番事」

『ペケ』、『うまんが』、『LOVELESS(ラブリス)』で御馴染みの新井先生ですが。
こんなハードカバーの4コマコミックも出していたのを、ご存知でしょうか?

さ、表紙を見て頂くと早速4コマが一本載ってます。
2コマ目の半分が帯で隠れている訳ですが。
これは、ご購入された方だけがめくる事ができるって事で……。

因みに、肝心な中身ですが。
上記で上げたタイトルには、固定のキャラクターがいるんですが、この『茶番』は、ネタ事に色々キャラクターが変わって、これまた面白い!!!

どちらかと言えば、特にジャンルに拘らない…どんなネタでも大丈夫な方にオススメします。
と、言うのも、『エロ』『ヤオイ』ネタがバンバン入ってます!!

『いや、むしろのぞむ所じゃいっ!!』

そんな漢らしいアナタに、是非これは読んで頂きたい!!!

(担当 仲野)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます