![]() スラムダンクの時にファンになられた方が多いようですが、その後少し空いてこのFF8本が発行されたので、発行当時に購入できず今必死に探されている方が本当にたくさんいらっしゃいます。 また、スラムダンク本に比べて入手が困難なため、最近やまねさんを知ったお客様からのお問い合わせも大変多いです。 そんなやまねさんのFF8本をまんだらけなんば店では高価買取中です。 本当に探されている方が多い作品、手放されることをお考えの方は、ぜひこの機会に当店へお売りください。お待ちしております。 買取金額一例: sweet pain ¥6000 GUN MANIA ¥3000
(担当 大岡)
|
ご注意点
掲載の情報が販売情報の場合
- 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
- 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
- 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
- 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。