2006/11/4 21:00掲載
まんだらけ なんば店

2F 男性向同人誌コーナー 処女はお姉さまに恋してる 初回版入荷!!


ごきげんよう。(リリアンじゃない方のあいさつ)



はいなのですよ〜。「処女はお姉さまに恋してる」、略して「おとボク」の初回版が入荷しましたですよ〜!
(奏ちゃん風)


現在、「乙女はお姉さまに恋してる」のタイトルでTVアニメが絶賛放映中の、おとボク。

PC版とPS2版からのキャスト総取り替えで、まあ、それ自体はエロゲ原作のアニメでは珍しい事じゃないのですが、
変更後のメインキャストが見事に某声優ユニット全員参加だったので、やりやがったなスタチャ!! とか騒がれもしましたが。

で、フタを開けてみると、アニメ自体はなかなかの良作だと思うのですよ。
何より、あの暗黒絵師ヨダ様の「おボクさま」をちゃんとやってくれている所(特にED!)とか、感動を覚えますよね。
変更になったキャストにしても、某声優ユニットは実力派ぞろいなので、これはこれでいいカンジですし。


でも、やっぱり元々のPC版を知っている身としては・・・ねぇ。
いや、ほっちゃんな瑞穂ちゃんも好きですよ? でも・・・ねぇ。


まあそんな訳で。アニメから入った方にこそ、ぜひオススメしたい、このおとボク!!
ただし、えろげなので、18歳未満のお子様はダメですよ。おとなしく「Love Power」を買っといて下さい。

つーか、瑞穂ちゃんの「見た目は才色兼備で完璧な女性。でも実は男」という設定は、
えろげだからこそ活きるギミックだと思うのですが、そこの所どうなのでしょう?
瑞穂ちゃん、あんなカオして、ヤる時はヤるお方ですし。さすがエルダー。
いやそもそも、瑞穂ちゃん自体を攻略させてくれよ!(本末転倒です)

つまり! 人気投票とかもブッちぎりの一位で、世のヲタ達に「性別とか関係無いじゃん! 可愛ければ!!」とか、
「男女差別は(性的な意味で)良くないよ!!」とか「ちんぽついていてもイイ! てかちんぽ舐めたい!!」とか言わしめた、
史上最強おとこヒロイン、瑞穂ちゃんの真髄が楽しめるのは、PC版だけ! と強く叫びたいのですよ!!


今回紹介するのは、CD−ROMの初回版なので、暗黒絵師ヨダ様のイラストがこれでもか! という程堪能できる絵本、
「ツンデレラ」が同梱されています。 もう最高です。


これに加えて、おとボクの追加シナリオも楽しめるファンディスク、「キャラメルBOX やるきばこ」もあるので、
PC版のおとボクは、コレで完璧です!!

当然、このやるきばこの初回特典、「ヨダデザイン おボクさまフィギュア」もちゃんとあります。
ああもう、神々しすぎて卒倒しそうです!



・・・やっぱり今、「女装」がアツいですよね!! 「はぴねす」の準にゃんとか、えろげ関係無いけど「ゆびさきミルクティー」とか!!
そのはしりは、なんといっても、このおとボクの瑞穂ちゃんなのですから!! ぜひ、このおとボクをどうぞ!!

(担当 中川)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ グランドカオス
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-6
TEL 06-6636-7077 / e-mail grandchaos@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます