2006/12/11 12:00以降掲載
まんだらけ 秋葉原店

都電本&ブルトレ本 復活!!



学生のころ(と言っても高校時代)、私は鉄道が好きで、南は鹿児島、北は青森まで、列車や高速バス、さらには飛行機まで使って旅をしたものです。1人でね……

別に哀しくはなってこないんですけど、何処となく盛り上がりに欠ける感じがしますが、まぁー日常の忙しさから解放されるので落ち着いてその街の名物などが見れたりして、面白いのですよ。
皆さまも人生の中で一度は一人旅なんてしてみてはいかがでしょうか?


話題がそれましたが、委託新刊より再入荷のご案内〜

ってなわけで、私の大好きなサークル『さくらぢま』のブルトレ&こみパ本「夜汽車で行こう」ともう一つ、都電&こみパ本「都電の走る街へ」が念願かなって再入荷されました。

どちらの本もコミパと鉄道が程よく混ざり合い、イイカンジに仕上がった作品。

「夜汽車で行こう」の本は、画像(見本)にあるとおり、上野駅13番線ホームからのスタートし、その中でちゃん様が原稿を仕上げると言うハイテンションコメディー漫画となっており、鉄道好きも唸ってしまうぐらいの、絵師、バーニア節が炸裂します。

一方、前回も取り上げていた都電本「都電の走る街へ」も、風情溢れる都電荒川線が舞台。
トロトロ走る都電から見える風景は普段忙しく動いている私たちと違って、どこか優しく、どこか懐かしい。そんなことを教えてくれる本となっております。

是非お手にとってご覧あそばせ!!

※この商品は売り切れる可能性があります。予めご了承ください。

(担当 ヤマダ)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ コンプレックス
〒101-0021 東京都千代田区外神田3丁目11-12
TEL:03-3252-7007

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます