2007/1/21 21:00掲載
まんだらけ 中野店 4F おまけのお店

ガムファンも舌を巻く

こちらに掲載の商品は売り切れました。ありがとうございます。






  1. お母さんのコワイイカリをおさえるようなさわやかな味
  2. 京都を思わせる、はんなりと、そしてゆったりとした大人の味
  3. 八戸の味・・・するめ
  4. サルビアの花の蜜の味
  5. 甘党であんこが好きなおばあちゃんへ・・・あんこの味
  6. 七夕のきらきら光る星の味
  7. 小泉首相の気分になれるガム
  8. おばあちゃんの作った愛媛みかんのガム
  9. 畑でとれたてのトマトの味
  10. 初孫が、生まれて初めて噛むガム
  11. 家族と離れているさびしさをいやすガム
  12. カブトムシ、クワガタの大好きな樹液の味
  13. 侍みたいなガム
  14. くじらにのったような気分になれるガム
  15. 中世のきらびやかなお姫様になった気分のガム
  16. 70年代のディスコサウンドを聞きながら食べる大人の味
  17. 還暦の父から母へありがとうガム
  18. オーストラリアの雄大な自然の味わいのガム
  19. 薔薇のつぼみに溜まった朝露の味
  20. 幸せの味 すきすきガム
  21. See you again!!
こんな無謀とも思えるラインナップ(味)を製品化したのが、ロッテ 『あなたの噛みたいガム』スペシャルガムプレゼントキャンペーン(2001年4月〜8月)でした。知ってました?

「こんな時にぴったりなガムがほしい!」「あんなイメージのガムがあったらいいのに!」を、ガムファンから募り、当選者にはオーダーメイドで「あなたの噛みたい味のガム」をプレゼント。
A賞は、応募者の中から、抽選で毎週1名様(合計21名)に、「あなただけのオーダーメイド、オリジナルガム」を。
B賞は、毎月最もリクエストの多かった味のガム「みんなが噛みたい味のガム」を作り、抽選で2001名様(合計10,005名)にプレゼント。

で、上記の21無謀がみごと受賞した作品です。
言葉を失う。というより、味覚麻痺に近い感じです。
本日入荷したのは、この中では比較的まともな、『第7回受賞 期待を込めて今の小泉総理大臣の気分の味』イラストにあるようにきっと親指を突き立てたくなるような爽やかガムだったのでしょう。
賞味期限切れが悔やまれます。

【販売価格】¥2,100
【サイズ】縦2cm×横7.5cm×高さ2cm
【状態】未開封、フィルム小はがれ有


※こちらの商品は画像では判りずらい部分があります。
詳しい状態に関しては、お電話にてご確認ください。
なお、当日電話でのお取置き・通販は、13時からとさせていただきますので、予めご了承ください。

(担当 松丸)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

中野店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます