2007/4/15 21:00掲載
まんだらけ 名古屋店

6F 日刊 タテイシ DX最終合体剣 パーフェクトゼクター!


どう考えても採集合体剣の方がしっくりくる最終アイテム。
表も裏も虫だらけ。季節感もまるで無し!いいんかコレで『仮面ライダーカブト』!

つーか最強武器は特に何の説明も無くいきなり現れるのが最近のライダー。
……ちゃんと考えてたのってブレイドくらいなのかな?
クウガは最終進化というか予想到達点に違う形で立った感じだし、アギトは卵焼きと光合成だし、龍騎に至ってはおこぼれだしな?(頑張ってくれよ東映)
ファイズなんて謎のおじさんがダンボールでプレゼントだから、それに比べればまだマシか。

というわけで、中盤から後半にかけてシスコンとホモッ気がクロックアップ、更に弱い内面をキャストオフした僕らの俺様主人公、天道総司の最強ツールというか雑魚一掃アイテム、パーフェクトゼクターのご紹介です。

主人を裏切る尻軽ゼクターといたいけで一途な子どもを騙して掠め取ったゼクターと、金を積んで奪い取ったゼクターで構成された、ライダー史上最も罪深い兵器です。
おかしいな、こういう武器は普通友情とか信頼で発動すると思ってたのに、ヘタに複数ライダーなんて出すから!出すから!

番組批判はおいといて、肝心の商品自体は手で持ってみると意外と重い、しかも各ゼクターも彩度がよりカラフルになっているので固体で見ても楽しいです。
各ゼクターに対応した音声もあり。劇中未登場が半分以上だったりするけどそこは敢えて見ないということで!

振り回して天道になりきるもよし、相手に持たして乃木怜治の如く『やられる→復活!』を行うも良し!
年末年始のデパート、ディスカウントストア、玩具店で子どもや大きなお友達に乱獲された絶滅危惧種を今ココで手に入れよう!
『全てのゼクターは俺の物。何故なら俺は天以下略』的俺様街道まっしぐらなお客様、
ディスカビル家再興の夢を抱きつつ、自らの誇りに殉じたい坊ちゃまチックなお客様。是非まんだらけ名古屋店までお越しください!

(担当 タテイシ)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

名古屋店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ名古屋店(詳しい店舗地図はこちら)
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3丁目18-21
TEL:052-261-0700 / e-mail nagoya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます