![]() 「ぐひっ。。。僕。。湘北高校に入ってよかった。。。涙」(確かこんなセリフだったような。。。BY 山王戦) ちなみにワタクシは当時滋賀県で三本の指に入る進学高○○東高校にチャリで片道一時間という。。。そして成績は定期テストで常に440人中430番台という。。。 地を這うような学園生活を。。。休みの日は麻雀で。。。雨の日も麻雀で。。。 キムタクのまねをして公園で肉まんを食べながら「寒いね。」なんて言ってみたりして。。。男同士で。。。(BY 若者のすべて) (。。。。) (。。。。) (。。。。) 涙が 出てきました。。。 ○○東高校に入ってよかった。。。 (。。。。) (。。。。) 説得力。。ないっすね。。。(号泣) 。。。とりあえずこれ見てタイムスリップしてください!若さとは何よりも素晴らしい!(イヒヒッ) ※掲載商品は売り切れる場合がございますのでご了承下さい。
(担当 奥田)
|
ご注意点
掲載の情報が販売情報の場合
- 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
- 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
- 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
- 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。