2007/6/25 21:00掲載
まんだらけ 名古屋店

9F なんか知らんがまとめて入荷しちゃったので。CHUCHUアイドるの原画マン・織澤あきふみ特集の巻


ちょっと前まで「CHUCHUアイドる」のプロモっていうのかOPっていうのか、とにかくその主題歌を死ぬほど聞く機会がありました。
いやー、あとちょっとで自我崩壊するところだったYO。
最後らへんの、「ん〜〜〜CHU(はぁと)」の所は特に。
あと、アイドルじゃなくてアイドる。
「る」ってひらがななんですね。あとちょっとで赤っ恥かくところだったYO。

で、今回はドさっとまるごと原画家・織澤あきふみ(明史)の同人誌をば。
主に3冊!
・あきふみちゃん1号 まおちぇっく その162
・あきふみちゃん2号 へたれルルーシュと鬼畜王CCさん
・あきふみちゃん3号 おっぱいヨーコさん
それぞれ「あきふみちゃん○号」って振り分けしてるのがイカス。
じゃあ、以下続刊ってコトでいいですか?
そして内容がそれぞれちょっとアレです。
早い話、ブッ飛んでます。特に2号と3号。
話の流れがエロを凌駕してます。ルルーシュ&カミナ萌え。男はこういう二面性持ってた方が魅力的だYO?
個人的にこーいうの好きです。3号のタイトルなんて4秒くらいでつけたんちゃうの?
んで、ドサクサに紛れて、過去におなじくユニゾンシフトで原画を手がけた
「おしえて Re:メイド&WAGA魔々かぷりちおラフ原画集」も一緒に販売します。
この時あきふみちゃんは「明史」って明記してました。
各種特典イラストとか色々収録。分厚いYO!ヤンマガとヤンジャン足した位あります。

そんなこんなで6月26日(火)から販売しますのでヨロシクです。

(担当 袴田)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

名古屋店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ名古屋店(詳しい店舗地図はこちら)
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3丁目18-21
TEL:052-261-0700 / e-mail nagoya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます