こちらに掲載の商品は売り切れました。ありがとうございます。
![]() フランシーはバービーの年下の従姉妹です。 60年代半ばから10年くらい活躍していました。 体が細くてモッズな服が良く似合うので最近復刻されたりもしました。 彼女の最大の特徴は長い植毛睫だと思いますが、国によって拘る部分は違うもので、アメリカ版には睫無しの物もありました。 初期と末期のものは睫がペイントだけです。 こちらは初期の物。 でもこのさっぱりした顔も意外と可愛らしい。 両方持っていたいです。 顔色が良くペイントもはっきりしていて濃いです。 唯一の難点は右耳のピアス穴が裂けていること。 スタンド欠、ブックレット(イラスト)付き。31500円で販売します。 ご来店・お問い合わせお待ちしています。
(担当 麻生)
|
ご注意点
掲載の情報が販売情報の場合
- 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
- 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
- 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
- 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。