2007/8/6 21:00掲載
まんだらけ 渋谷店

キノファンお勧めのセットですよ!

ライトノベルにおいてキノの旅ほど常に売れつづけ、愛されている作品はないと言っていいでしょう。
ちなみに自分はきちんと見るまでキノがずーっと男の子だと思ってました(涙)

今回はそんなキノの商品をセットで、ご用意。

セット内容は
通販限定DVD とっておきの話
ポストカードセット、
PS2ゲームbeautifulworldの予約特典別カバー、BeautifulWorld小冊子更にレターセット、クリアファイル、ノート等など。
Kinos Travelsと称してファイルの中ににたっぷりキノ商品をご用意しました。
写真以外にも数点お付けしますよ。

・DVD『とっておきの話』は、テレビアニメ化を記念して発売された通販限定の商品です。
「塔の国」―Free Lance― のアニメーションがメインとなっていてブックレットには、「間違いの多い料理店」と、「その頃のシズ様」、等が収録されています。
・予約特典少冊子『スペシャルブックレット 2』には、「流行の国」 と「あとがきなシズと陸」 が 収録されています。
・予約特典『特製ブックカバー』は、時雨沢の小ネタが満載のブックカバーになっています。

どうです?通販販売、オマケ付きと来たらファンはほっておけないでしょう。
ファンタジーでありながら激しい戦闘シーンなどなく、寓話的要素満載なキノの旅。
原作を読んでいない方はこちらのアイテムと共にメッセージ性の強い原作も読んでみてはいかがでしょ。
こちらのセットはショーケースにお出ししますので。

(担当 松下)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

渋谷店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 渋谷店(詳しい店舗地図はこちら)
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町31-2 渋谷BEAMS B2F
TEL 03-3477-0777 / e-mail shibuya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます