2007/9/3 21:00掲載
まんだらけ 小倉店

1F ムック サンタマリアの名に誓い、すべての不義に鉄槌を

こちらに掲載の商品は売り切れました。ありがとうございます。

広江礼威アートワーク集より
「Barrage Rei Hiroe Artworks」のご紹介です。

このムックやばいっすよ!!
何がやばいって、表紙からしてレヴィの魅力全開なんですよ!
一度見入ってしまうと、しばらく目が離せなくなります…。

広江さんのイラストって、どれもこれも綺麗で力強くていいですよね〜。
自分も軽く目を通して感想を書くつもりでしたが
いつの間にか吸い込まれてしまい、軽くどころか
かなり見入ってしまいました……。

内容は、1/3くらいカラーのイラストがあり(ここが一番やばかったです)
その後に少しモノクロイラストと続き、そして!そして!ナントその後には
あの幻の漫画「Phantom BULLET」が収録されているんですよ!!
いままで、単行本化されていなかった「Phantom BULLET」が遂に読めちゃいます。
この作品は、広江さんファンなら一度は読んでみたいと思うはず!?
自分も読んだ事が無いのですが、1、2ページ見た感想は……
もう、最初から広江ワールド炸裂で全開バリバリですよ!!(古い??)

でも、やっぱり広江さんといったらブラックラグーンですよね!?
と言う事で(どう言う事か分かりませんが…)
ブラックラグーンの好きなキャラランキングでも…
1位 レヴィ(自分の中では、もう不動の1位です。)
2位 ヘンゼル(キャラも好きですが、声がもう……)
3位 バラライカ姉さん(怖いけど何か惚れちゃいます。)
4位 ロベルタ(戦うメイドって良いですね??)
5位 鷲峰雪緒(コミック5巻のカバーでグッと来ました。)
何か、見事に女キャラばかりだ…。
でも、銀さんや張さんはかなり好きです。(そういう意味じゃなくですよ!?)

今回紹介しているアートワーク集は、ブラックラグーンだけじゃない
広江さんの魅力的な絵が、もうこれでもかってくらい詰め込まれているので
ファンならずとも、一度は見ておいてもいいくらいです。
店頭でレヴィと目があってしまったらもう買わないと何をされるか分りませんよ!?


ここで、毎度おなじみ?第32回「全っっっく役に立たないミニ知識!!」

今や、引っ張りだこの広江礼威さんですが、苦しい時代もあり
当時の連載漫画の打ち切り等もあったようです。
(まぁ、最初は辛いのは当たり前なのかな…)
今となっては考えられないですね…。
そして、広江さんのHPを見て分ったのですがナント!
まんだらけのポスターを書いて下さった事があるみたいなんですよ!!!
ちくしょ〜、メッチャ欲しいですよ!!


お買い求めの際は、是非まんだらけ小倉店へお越し下さい。


※掲載商品は店頭でも販売致しております。売り切れる場合もございますので予めご了承ください。

(担当 今村)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

小倉店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます