ファンとしては嬉しがったり涙したりと忙しい日々が続きます。「俺のあの子はこんなんじゃない!!!」とか、「アレンジ加えられ過ぎてて元キャラがわからんわ!!」とか、嘆くのももう飽きました。今は菩薩のような気持ちで「嗚呼こういう感じなんやねえ」と見流すのが基本姿勢です。後キャラゲーも基本外れですんで、同じ感じで。一寸でも良いところを探して評価するようになります。万が一面白かろうものならば、神ゲーと崇めてとりあえず他人に布教。そんな諦観の日々。 格闘要素がありますと、すぐに格ゲーにしたがります。どっかで見たようなシステムとどっかで見たような技の数々をひっさげて。○○システム搭載とか○○モード完備とか、いや、基本ですからとツッコミを入れたくなるようなものも多いです。だが、元々が格闘要素が皆無だとしても、格ゲーには出来るものなんですよ。 例えば、これなんていかがですか? という事で、「げんしけん」のDVDを購入したもののみがたどり着ける境地、「アンバランスファイター(β版?)」が入荷してまいりました!!! 生憎とマウスパッドは付属せず、盤面にもキズはありますが、やるだけなら問題ありませんよね?例え其処に三キャラしかおらずとも、愛が在れば色々満たされるはずなのですよ。 大丈夫、山田は技で出てるんで、実質4キャラですよ。 ※掲載商品は売り切れる場合がございますのでご了承下さい。
(担当 狩野)
|
ご注意点
掲載の情報が販売情報の場合
- 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
- 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
- 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
- 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。