こちらに掲載の商品は売り切れました。ありがとうございます。
全体的なデザインからすると昭和50年前後でしょうか? おまけの「おとぎ劇場 笠地蔵」は物語の1場面だけです。 不二家のチョコレートと言えば、形のユニークなミニペンチョコレートとパラソルチョコレートが有名ですね。このチョコは冬の時期、クリスマスの赤い靴の形をした、お菓子の詰め合わせの中に入っていたのを思い出させます。笠地蔵も大晦日の物語ですね。僕には冬休みの感覚とこのチョコレートを食べる時期が重なっていていました。イメージは、セーター着て、こども部屋で、なんだか硬くなったチョコレートを食べているというものでした。 冬の思いで、いっぱい詰まった不二家のチョコレート、店頭でお待ちしています。 【商品名】不二家 ミニペンチョコレート 空箱 【販売価格】1,050円 【サイズ】縦約14cm×横13cm 【状態】右上角によれがあります。札と箱の境に折れがあります。店頭にてご確認頂くことをお薦めします。 ※商品は画像では判りづらい部分があります。 詳しい状態等に関しては、お電話にてご確認下さい。 なお、電話での通販は13時からとさせて頂きます。 あらかじめご了承ください。
(担当 山本ま)
|
ご注意点
掲載の情報が販売情報の場合
- 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
- 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
- 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
- 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。