2008/4/7 21:00掲載
まんだらけ 渋谷

アクションヒーローはやっぱりすごい!

すいません、今回は個人的な趣味です。
みなさん、アクションヒーローといえば、誰を思い出しますか?
自分は大葉健二さんです。(古いですかね?)
宇宙刑事ギャバンを始め、バトルケニアにデンジブルーなど、70年代後半から80年代前半にかけて欠かせないアクション俳優でした。
いや〜、格好よかったんですよ。大葉健二さんの何がすごいって、スーツアクターとしても活躍されていて、アクションに抜群の切れがあるのです。
演技もコミカルな演技と力強い演技を併せ持っていて、子供が憧れるヒーロー像そのものでしたね。
今でもたまにハリケンジャー、ゲキレンジャーなど戦隊ものにゲスト出演されてたりします。うーん、すごい。

で、今回お出しする本はアクションポーズ写真集 大葉健二スーパーヒーロー編です。

大葉健二さんの写真と、のなかみのる氏の漫画が載っていて、漫画を実際のアクションで表現しています。
そのほかにも視線だけの写真や手の構え、口の形だけで何ページも写真が載っていたりと、何だかすごいお腹いっぱいになります。
これを見て自分は猛烈にテンション上がりました。
特撮やアクション好きは是非見てみて欲しい本です。


(担当 松下)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

渋谷店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 渋谷店(詳しい店舗地図はこちら)
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町31-2 渋谷BEAMS B2F
TEL 03-3477-0777 / e-mail shibuya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます