2008/5/4 21:00掲載
まんだらけ コンプレック

3F 黒田和也氏関連本出します


狼と香辛料のアニメ終わっちゃいましたね。初回版でDVD買ってますけど、勿体無くてパズルの方は開けられませんよ。
もう一個買おうかな?っという訳で5月10日に最新刊が出る「狼と香辛料」のキャラクターデザイン、総作画監督である黒田和也氏の手がけたエロゲームックを全種放出です。
黒田和也氏といえば、最近ではアニメ版怪物王女、ヴァンドレッド、クロノクルセイドでもキャラデザを務め、次回スパロボ参戦予定の超重神グラヴィオンの原画も手がけ、さらにはパソゲー情報誌「BugBug」の表紙イラストを手がけていることで知られています。
その黒田和也氏の「そらのいろ、みずのいろ 真章幻夢館」「御魂〜忍〜 ARCANA〜光と闇のエクスタシス〜」「After... After...-SweetKiss-」をお出し致します。
こちら以外にも黒田氏関連の商品をお出し致します。
自分のお勧めは「そらのいろ、みずのいろ」ですね。「御魂〜忍〜」も忍び装束、くの一萌えの方にはお勧めですが、私はなんといってもスク水!
それ以外に言葉が出てきません。
黒田氏のあのタッチで描かれたスク水娘!反則です。スク水LOVEの私からすれば、聖典でございます。ぜひお手にとって御覧ください。
明日、5月5日12;00より4Fにて販売いたします。ご来店お待ちしております!



(担当 小林)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

コンプレックス 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ コンプレックス
〒101-0021 東京都千代田区外神田3丁目11-12
TEL:03-3252-7007

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます