2008/5/26 21:00掲載
まんだらけ 小倉

B1F 女性向同人誌 第1回 乙女は黙って燃えていろ☆

こちらに掲載の商品は売り切れました。ありがとうございます。


ネーミングセンスまったくないといってもいい、担当です。
もっとこう、ぐっと来るタイトルを考えたかったのですが、
うぅ〜〜んと唸っているとき、あるスタッフがぼそりと呟いたこのエスっぽい言葉に担当のM心がくすぐられ「乙女は黙って燃えていろ」というタイトルにしてしまいました。

毎週担当がちょっと心奥底までくすぐられた同人誌をご紹介して行きたいと思います。
初戦(笑)第一回ご紹介するのは、豆侍/朝川スナコさんの同人誌です。

西浦ーぜを巻き込んだ、両想いのようで、片思いのようで、やっぱり両想いのアベミハ中心。
時々ハナタジのにおいを漂わせた感じで、読んでいてつい阿部に対して「がんばれ!」と掛け声をかけたくなります(笑)

紹介するなかでいちばんのお勧めは、阿部×三橋&花井×田島中心リーマン未来パラレル漫画収録そらねむりさんとの合同誌「スタンド・バイ・ミー」でございます。

高校を卒業した10年後も、二人は一緒だという素敵な設定のお話です☆
ユニフォーム姿もいいですが、スーツ姿のバッテリーもなかなかのものです!
スーツ姿は普段見れない姿なので、どっきどきしてしまいます。
そして、このパラレルでは阿部はやはり三橋の右腕です(笑)
前半からかなり「ごちそうさま!」と言いたい内容に、最後の四コマに必ずや砂糖を吐き出してしまうというほどの甘さが待ち構えています。
「スタンド・バイ・ミー」は、リネン/椿カノコさんやなどなど素敵なゲストも参加しております。
そのほかにも、スパコミ新刊や、阿部の恋心に阿部よりも先に気づいてしまう可哀そうな水谷のお話などなどございます!!


このパラレル番外編も一緒に入荷していますので!ぜひこの機会にいかがでしょうか!!?
今週のアフタに「やられた!」な方!
三橋に尽くす阿部が好きな方
甘いのを読んで砂糖を吐いてしまいたい!な方はぜひとも小倉店へお越しくださいませ☆


余談ですが、担当がスーツの次にドキドキとしてしまう恰好は浴衣です。
ちらりと見える胸元に、鼻血が ぶひぃーーーーっとある、ピアノ弾きの少年のように吹き出し貧血を起こしてしまうぐらいになってしまいますね!


※掲載商品は店頭でも販売致しております。売り切れる場合もございますので予めご了承ください。

(担当 宮崎)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

小倉店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます