やはりタカラにはリスペクトですね。バラ物でも販売しつつセットの販売もして、子供泣かせで、ある意味親泣かせのタカラの販売戦略に敬意を表します。ロボットアニメの中で、複数のメカが合体して巨大ロボになるというシステムは画期的ですよね。 敵からすれば騙されたような物です。 さぁ、これからトドメだ!!という時に合体されて形勢逆転となっては今までのガンバリが水の泡です。諸行無常です。 特にトランスフォーマーでは、飛行機やら魚介類やらレスキューマシンやらが5体合体、6体合体します。その合体メカの中で、今回サイバトロンからはロードシーザー、デストロンからはメナゾールを販売します。 奇しくも、両方とも車のメカの合体物です。しかもバラのセットでは無く、一体箱です。この機会にご決断ください。 ※イベント当日8/15〜17まで、こちらに掲載している商品は、お電話による取置・通信販売によるご購入は受付しておりません。予めご了承ください。 (担当 宮川) |
ご注意点
掲載の情報が販売情報の場合
- 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
- 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
- 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
- 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。