2008/9/17 12:00以降掲載
まんだらけ 小倉

通信販売 <ムック> ムック情報第2弾!

小倉店よりムックの通信販売情報をご紹介します。

まずは「戦闘メカザブングル完全設定資料集」です。
スパロボZの参戦も決まり、なお再評価の高い名作のムックです
次は「サンライズアートワークス『GEAR戦士電童TVシリーズ』」です。
正統派のスパロボとして、ここ最近ではほぼ唯一といっていい作品です。
次は「日本テレビ放送網/『天才・たけしの元気が出るテレビ!!』」。
20世紀が生んだ壮大な悪ふざけ番組。今から22年前のビートたけしの若々しさに 度肝を抜かれること間違いなし。
次は「ファンタスティックコレクションスペシャル『サンダーバードアルバム』2」。
サンダーバードがずっと人気のある理由は、「人は手間の掛かるものが大好きだ」 という証左なのでしょうか。
次は「セイザービジュアル/超星神グランセイザー ヒロインズ」。
グラビアアイドルの磯山さやかさんが出ていたことでお馴染みですが、その他の ヒロイン皆さんも個性的でした。
次は「特捜戦隊デカレンジャー超全集」上・下巻です。
戦隊ものでも1・2を争うといっても過言ではない、5本の指には間違いなく入る 傑作デカレンの軌跡が詰まっています。
次は「魔法戦隊マジレンジャー超全集」上・下巻です。
戦隊が組織ではなく家族、という異色作でしたが、4部構成のストーリーも非常 に見応えがありました。
次は「バジリスク 甲賀忍法帖オフィシャルファンブック」。
山田風太郎原作の忍者ものに「バジリスク」というカタカナタイトルをつけた時 点で、この作品の成功は決まっていたと思います。
※掲載商品は店頭でも販売致しております。売り切れる場合もございますので予めご了承ください。

(担当 有冨)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

小倉店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます